★山陰コスプレイベント ハピコス★






■ 更新履歴 ■
5/9 撮影セットページ更新
4/24 レポ、次回予定UP
2/7 レポUP




ハピコスvol.10無事終わりましたー!!
ご参加下さった皆様ありがとうございました!!

次回は2017/6/4(日)の開催となります!
イス山、シャンデリアの黒ゴシック系のセット、夏っぽいセットを設ける予定です。よろしくお願いします!!





ハピコスとは・・・・

オールジャンルのコスプレイベントです。
レイヤー、カメラマンが自由に楽しめる場所をつくりたいと思っています。

年4回を目途に、イベントを開こうと計画して10回目も無事終了しました。
足りない部分を仲間や優しい参加者さん達に助けられながら・・・・
主催が一番遊び呆けるという俺得状態最高ですね!

イベント告知をコスプレSNSと口コミでしか行っていないため、一般人の介入がありません。
低コストで撮影セット組んで何かそれっぽい撮影が出来る様な感じにしてます。
参加者さんが皆フレンドリーでとてもアットホーム!

・・・・そんなイベントです。


当サイトには掲示板や日記等は設置しておりません。
主催者へのコンタクトは下記アドレスへのメールかアーカイブからお願いします

また、当イベントは告知活動をコスプレのSNS(アーカイブ、Twitter)と口コミのみで行っております。
是非お友達誘ってご参加ください^^














管理人:ゆう【アーカイブ:44197

【http://hapicos.web.fc2.com/】

MAIL : 【s_hapicos@yahoo.co.jp】

since : 2013/11/1
inserted by FC2 system