★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2024/2/11 ハピコスvol.30 ■

2024年も2月開催!2月は毎回バレンタイン前なのは実はチョコが沢山貰えるから!
・・・・という不純な理由で今年もバレンタイン前に開催しましたぜ!!
ハピコスからもチョコっとしたお菓子をお配りしてました。
70個用意してたのに全然足りなかった!!
お渡し出来なかった方ごめんなさい!2月は毎回やってますのでいつもより早く来て来年はぜひ貰ってください!!

去年の2月は晴れてて暑いくらいだったのに、今年はみぞれの降る天気の悪い日になってしまいました。
イベント直前にコロナやインフルなど体調を崩してしまったなどツイッターでお見掛けして来てくれる人少ないかもなぁ~って思ってたのです。
油断してました。
過去最高の来場者数更新してるじゃないですか!!多い!!多いよ!!!すごい!!
天気悪くてもこんなに来てくれる人居るーーーー!!!!とびっくりです。ありがとうございます。
めざせ100人まであとちょっと!
ハピコスはお友達との参加や兄弟姉妹家族での参加だけじゃなく、お一人での参加の方も沢山いらっしゃるので怖くないです。
コスしないけど見に来た~って方も居られますし全然大丈夫!!
興味があれば是非遊びに来てください~


そして、今回会場内の照明が増設されていました!!
更衣室暗い案件が悩みだったのですが、持ち込みの照明と合わせて結構明るくなっていたと思います。
気付いた方居られました?
私は会場入りして照明付けたら明るくなっててびっくりしたんですよね~
ほんとにありがたいです~



さて、今日のレイヤーさんは色々なジャンルありすぎて書き出すときりがないので割愛させてください。 という訳で一部になりますが許可頂きましたレイヤーさんご紹介しますね。



はるさめさん


ちゃーりーさん


野田²さん


Yabaiさん


Rekiさん、mayuさん


かえさん


国周さん


漂さん、紅蓮さん



掲載許可ありがとうございました!!
えぇと、参加者さんが増えてきていまして、更衣室や撮影スペースなど混雑しがちです。
更衣室の規模も限界があるので、なるべく詰めてお着換えしてください。
また、撮影セットも数に限りがありますし、寒い日や雨天時など外での撮影が難しい場合は特に混雑します。
撮影をしないのにセット内でお友達さんとわちゃわちゃされてて、すぐに撮影しないなら代わって欲しいな~と思った事が何度かありましたのでここに書き記しておきます。
撮影後はすぐに退けるなど譲り合ってお使いください。
あとね、動画を撮っておられる方もいらっしゃったんですけど、禁止してはないですけど、室内は人が多く混雑します。
もう少し広い場所や邪魔にならないような場所を選んで撮影していただけるとありがたいです。
走るのも人や物にぶつかる危険もあるのでやめてね。
ご理解とご協力よろしくお願いします。


次回は4月14日です。
桜はもう散ってしまっているかもですが、晴れていれば春の温かい日差しの中、お外での撮影も可能です。
室内のセットでは無理な奥行きや広い画角での撮影が可能ですので室内での有り余るパワーをお外で発散してみてください。
そして!なんと!!4月でハピコスは10歳ですー!!!(デモ開催除くvol.1から数えて)
ありがとうの気持ちで何か楽しんで貰える様な事を企画しようと思いますので次回もぜひぜ遊びにいらしてくださいませ~

■戻る■










inserted by FC2 system