★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2023/12/10 ハピコスvol.29 ■

12月にハピコスをやるのは初めて!!天気どうかな~寒くないかな~?
・・・・という心配は全く問題なく、晴れてる!暖かい!!!本当に12月ですか?
なんて思う程のイベント日和だったのではないでしょうか。
ちょっとびっくりでした。
お陰様で、参加者も多く、大変賑わいました。
足を運んでくださいました皆様、有難う御座いました!!

今回施設の1階でフリーマーケットが開催されておりまして、一般の方もたくさん居られました。
それでも天気が良かったからか、外に行かれる人も結構いたみたいです。
12月はクリスマスという事で、1階ロビーに大きなツリーが飾られていました。
コスで写真撮れたらとても12月っぽいなって思ったんですが今回はロビー人が多すぎて難しかったかもしれないですね。
来年も11月ではなく12月に開催する予定なのでクリスマスっぽい衣装のレイヤーさんとかいらっしゃいましたらぜひ撮影してみてください。

んーとね、コスはブルーロックとにじさんじ多かったように思います。
他には原神、刀剣、東リベ、呪術、ツイステ辺りが数人ずついらっしゃったでしょうか?
レアなものではらんま、スラダン、松、金カムとか・・・だったかと。
ジャンル疎いので認識できてなかったらごめんなさい;;


という事で、今回も撮影させていただいたレイヤーさんのお写真載せます~



黒井凶骨さん


ぽぷまるさん


桂熾さん


禮さん


れぃ汰さん


なむさん


やまださん


はむさん、tmcさん


えーちゃんさん


梨乃さん


ぐれさん



掲載許可ありがとうございました!!
友達同士だけじゃなく、夫婦、家族での参加者さん、男性レイヤーさんもいらっしゃってました。
初参加の方もいらっしゃって、帰るときに楽しかったです!また来ます!って言って貰えて嬉しかったです。
次回は2月!バレンタイン前にやる予定なのでチョコ交換とかチョコ交換とか!!わいわいしに来てください!!
またのご参加お待ちしております!!
■戻る■










inserted by FC2 system