★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2023/9/10 ハピコスvol.28 ■

まだ暑さの残る9月ですが例年通りハピコスやるぞー!という事で。
天気予報では曇りのち雨的な事言ってたので長袖を1枚羽織って家を出たのですが・・・失敗した!!
晴れてるじゃん!?どういう事???
と、当たらない天気予報に悪態をつきました。
まぁ、雨が降らなかったのでお外で撮影されてた方もいらっしゃいましたのでそれはそれでよし!

今回何故か業務用のでっかい扇風機が3台置いてありまして、使っていいよ~と言われたので使わせてもらいました。
さすが業務用!!風量が全然違う!!涼しい!!ウィッグが乱れるwww
置いてあるのは夏場限定だとは思うのですが、空気の流れが出来て、いつもは部屋の奥と入口側とでハッキリ分かるような温度差ができてたのが若干緩和されてました。
人口密度的にも余裕があったので結構過ごし易く感じました。

さて、コスの方ですが・・・今回見かけたレイヤーさんは作品結構ばらけてたように思います。
アニメ、漫画、ゲーム、V・・・・色々お見掛けしました!!
初めてコスしますって方も居られるし、衣装や小物自作しました~って方とか色々。
イベント後のSNS見ると楽しかったって書いてくれる人たくさんいらっしゃって。感謝感謝です。


一部ですが撮らせてもらったレイヤーさんのお写真載せますね。



コケシさん


紫翠さん


25丸。さん


きほんさん


らんまるさん、れんさん


ヒモノさん


コピめもさん



掲載許可ありがとうございました!!
ハピコス28お疲れさまでした~!!参加してくださった皆様ありがとうございました!!
今回参加者さん少な目でいつも以上にゆったりまったりとした雰囲気でした。
もっと告知頑張らねば・・・!!
お友達呼んでもっとワイワイガヤガヤしてもらえるとスタッフ俄然やる気を出すので是非また参加してやってください!!


当イベントに参加された方でもしコロナの陽性と診断された方、ウイルス拡散の疑いがある方が居られましたらなるべく早めに主催までご連絡ください。(ツイッターやメールとかで)

■戻る■










inserted by FC2 system