★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2023/6/4 ハピコスvol.27 ■

直前の台風の影響は全く無く、晴れた!青空!!ハピコス日和ーーーー!!!!
心配要らずで一安心の開催となりましたハピコス。
前回をはるかに上回る参加者の人数に、開場時間前から受付前は大混雑となっておりました。

初っ端からアレで申し訳ないのですが、次回以降、ハピコスの開場時間(10:00)より前に会場内にお通しする事が出来なくなります。
今までは中に入って待ってて貰いましたが、参加人数の増加により、待機スペースを受付前に確保出来ず、一部に人が密集してしまう為、あれなんです。
今後は10時になってからエレベーターで上がってきていただきたいと思いますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願いします。


暑いので空調最初から入れて貰ったり、休憩スペース増設、通常4セットの所もう1つ追加していたのです。実は。
でも厚着のコスはやっぱり暑いし休憩スペースは埋まり、どのセットも途切れることなく使っていただいて、大盛況でした。
コロナ禍でイベント開催出来なかった3年間が嘘のようじゃないですか!?
この3年間でコス上がっちゃった友達も結構居て、こんな小さい個人開催のイベントなんて忘れられちゃってるかも・・・なんて思ってたのに。
レイヤーさんこんなに居るよ!カメラさんもいっぱい!!イベント開けばこんなに集まってくれるの!!やばい、嬉しくて泣ける;;
これからもアットホームにフレンドリーでみんなでわちゃわちゃできるイベント続けていきたいー!!がんばるー!!!


今回は新たに導入しました、2つのセット。
風船、そして恋愛ゲーム風背景教室!!どうでした?
100個以上の風船を膨らますのはもう根気と諦めない心でなんとか理想的な形にすることができました。
何気に好評だったようなので、色違いの風船のセット作るのも良いかも・・・と思っております。
教室のセットは実はネタとして用意したのですが、制服キャラのレイヤーさんがいらっしゃって、使ってくださってたのでむしろガチで今後セットとして使っていけそうでした。
今回レイヤーさんに頑張って声かけして写真撮らせて貰おう!!と意気込んで行ったのでいつもより多く撮影する事が出来ました!
レイヤーさんのお写真多いです!!
どうぞ!見て!!




暁月さん


Sテルさん


ちぐさん


魅琴さん


ヱるさん


黒井凶骨さん


朝餉さん、澪さん


りつさん


ツバサさん


mi*aさん


まあさん



みなさん掲載許可ありがとうございました!!

さてさて、今回のハピコスなのですが、参加者さんが!!なんと!!90人近い!!すごい!!え?凄いよね!??すごーい!!!
過去一の多さでした。パンフ50擦って、足りず20追加したのにまだ全然足りてませんでした;;
パンフが無い時に来られた方には説明が不十分だったかもしれないですすみません・・・
この調子で目指せ100人越えイベントー!!となっていけたら良いなぁ~と思いますので今後ともよろしくお願いします。

当イベントに参加された方でもしコロナの陽性と診断された方、ウイルス拡散の疑いがある方が居られましたらなるべく早めに主催までご連絡ください。(ツイッターやメールとかで)

■戻る■










inserted by FC2 system