★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2023/4/2 ハピコスvol.26 ■

桜で撮影が出来る日にしようか!・・・という事で4月最初の日曜に決めたハピコス開催日。
今年の桜は開花が早いという事で、結構前から当日の桜の具合を心配しておりましたが、丁度良い感じに満開!!
いつもより風は強めだったのですが、天気も良く、青空と桜での撮影が出来る絶好のチャンスでした。
そのため、お外に行かれるカメラさんレイヤーさん結構おられましたね。
良い写真は撮れたでしょうか?

今回からマスク着用は各自の判断にお任せという事でしたが、ほぼほぼ着用されていた感じですかね。
このままコロナの心配のない開催が続けていけるといいなぁと思います。
ご協力ありがとうございました!!

セットはね、久しぶりのシャンデリア出してみました。
それから、なんかキラキラしたやつはストロボ使って撮影されたの見せて貰ったんですが、キラキラしててアイドル系に向いてるかな~って思うセットだったと思います。
イス山はね、今回ブルーシートもかけてみたので廃材置き場感出せてたらいいな。

えっと、質問があったので・・・動画撮影についてなのですが、カメラ撮影可能場所であれば撮影OKです。
ただし、一般、コスプレイヤー限らず他の方が映り込むような動画撮影はご遠慮ください。

今回のハピコスのレイヤーさんですが、色々な作品を目にすることが出来ました~^^
桜時期だから刀剣多いかな?って思ってたんですがそんな事なくて、ほんと幅広いジャンル!
友達同士での撮影会ではなかなか難しい「あッ!!あのキャラが居る!!」が味わいたくて開催してる部分もあるので、色々なキャラが見れるのが楽しみだったりします。
今回主催が視界の悪いコスしてたので全部把握する事は出来なかったのですが、少し撮影させて貰ったレイヤーさんのお写真載せます!
みんなね、掲載しても良いですか?って聞くと100%OKくれるんだよびっくりだよね!!嬉しい!!掲載許可ありがとう!!




群青さん


かえさん


二神なず人さん


まれさん、ごうさん


らおさん、つばささん


こうせいさん



みなさん掲載許可ありがとうございました!!

初参加です!ってカメラさんやレイヤーさんも居られ、お久しぶりの方達も来て下さり、賑やか~な受付。
ゆるゆるなスタッフがやってるイベントなのですがまた来てくださると喜びます!!
今後ともハピコスをよろしくお願いします!!

当イベントに参加された方でもしコロナの陽性と診断された方、ウイルス拡散の疑いがある方が居られましたらなるべく早めに主催までご連絡ください。(ツイッターやメールとかで)

■戻る■










inserted by FC2 system