★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2023/2/12 ハピコスvol.25 ■

2023年初ハピコス!!
バレンタイン前だし、毎回恒例にしてたチョコ菓子配りも再開!
参加者さんも多そうだし、忙しくなるぞ~!!
・・・・と思ってたら開催1週間前に受付担当のスタッフから「コロナになりました」との連絡が・・・
どうやら家族全滅らしく、隔離期間もあるしで受付担当スタッフ2名の欠席が決まりました。

という事で、今回急遽受付担当スタッフ不在により、いつもコスしてるスタッフの中で一番社交的なスタッフが受付を名乗り出てくれました。
普段携わってないしマニュアルも無いし、気づいたら受付に誰も居ない!?なんて事もあったので何か不手際な事がなければよかったのですが;;
でも無事に開催できた事を喜ぶべきですね!!
(いつものハピコスは真面目そうな受付が居ますのでご安心下さい。)

さて、そんなこんなでスタッフ5人での開催となりました今回のハピコス。
とても天気が良く、コロナ数も減ってきているお陰か沢山の人に来ていただけました!!わーい。
今回が初参加です!って方も結構居られました。ツイッターでの反応を見ると楽しんでいただけたようでスタッフ一同喜んでおります。
もっと沢山の参加者さん写真を撮りたかったのですがバタバタしててあまり撮れず・・・
今旬のジャンルや珍しい作品、懐かしい作品など、この作品が多いっていう事もなく、色々なキャラが見れました。
数名ですが撮らせていただいたお写真掲載しますね。



maruruさん


いないさん


みつきさん


あいかさん


ひなさん


ねむりさん


つばささん、らおさん



みなさん掲載許可ありがとうございました!!
撮りたかったのに撮れなかった方々、次!次こそ撮らせてください~~


次回は4月上旬という事で、只今予定調整中です。
外の公園で桜が咲く時期いいね~なんて話しておりますので今回来れなかったみなさん、次回お待ちしております~!!
参加してくれたレイヤーさん、カメラさん、見学に来られた方・・・ありがとうございました。
今後ともハピコスをよろしくお願いします!!
当イベントに参加された方でもしコロナの陽性と診断された方、ウイルス拡散の疑いがある方が居られましたらなるべく早めに主催までご連絡ください。(ツイッターやメールとかで)

■戻る■










inserted by FC2 system