★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2022/11/13 ハピコスvol.24 ■

約3年ぶりの開催・・・そして一か月前くらいの急な告知、忘れられてないだろうか、来てくれる人が居るだろうか・・・とドキドキして迎えた当日!!
マスクを着用している、セットか簡素な物になっているという違いはあれど、3年前と変わらぬアットホームで楽しそうな空間が広がっていました^^
よかったー!3年休止してたし、今日はあいにくの雨だったのに来てくれる人が居るなんて・・・と安心しました。
懐かしい常連さんやはじめましての参加者さん、3年前とはジャンルの変わったコスプレ!!
わー!久しぶりのハピコスだー!と、スタッフも久しぶりに会えて会話も弾みました。

今日は他の階で色々な催しがあり、ロビーに人が居たり、駐車場いっぱいだったりしたのですが、特にトラブルもなく。
外・・・は雨で無理だったと思うのですが、タワーの方へ撮影に行かれる方も結構居られました。
セットはいつも通りのイス山と、コロナでなるべく触れる物は置かないようにしようという事で、背景布を2種類(廃墟風とレンガ)設置しました。
やっぱり一番人気はイス山だったみたいですが、背景布もどちらも使って貰ってたみたいで、今後も良さそうな物が見つかれば導入していきたいと思います。
あと、前に設置してた天蓋などのセットも使いたいという声もあったみたいなので、次回検討しておきます。

さて、今回撮影させていただきましたレイヤーさんのお写真です。



かめりさん、YOKOさん


まゆかさん


雪柳さん、ぽぷまるさん


朝餉さん、澪さん


二神なず人さん


蒼斗さん、月見草さん



写真撮影お願いし忘れてたんだけど、うたプリの1人が撮影されてる時にもう1人がカメラさんの後ろで同じポーズ取ってるのが可愛かったですv
みなさん掲載許可ありがとうございました!!


終わってみて、スタッフみんなが「久しぶりにしては大成功でしょ~」口を揃えて言っていました。
みんなー!おまたせー!!!かえってきたよーハピコスー!!!!うぇーーーーい!!!!!
これからもコスプレできる機会、みんなと会える機会を提供できるように開催続けていきたいと思います。
今日来れなかった方や、参加してみたいな~と思ってるけどハピコスってどんなイベントなのよ?って方も、次回、参加お待ちしております!!

次回開催についてですが、一応2月か3月を予定しております。
コロナ流行や大雪の危険性がなければ開催したいと思います。
よろしくお願いします。

当イベントに参加された方でもしコロナの陽性と診断された方、ウイルス拡散の疑いがある方が居られましたらなるべく早めに主催までご連絡ください。(ツイッターやメールとかで)

■戻る■










inserted by FC2 system