★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2019/10/20 ハピコスvol.23 ■

2か月連続開催無事終了しました!!
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!!
やはり連続開催って慌ただしいですね;;今回やってみて大変だなぁ~って思いました。
スタッフは仕事をそれぞれ分担してる部分があるのですが、それが追いつかない・・・
次からは暇な時期を見計らって開催していこうと思いますので宜しくお願います。

さて、前回台風だったので次こそ晴れてくれ~~~!!!と思っていた願いが通じたのか、前日夜まで小雨が降ってたけど晴れ!!やったぜ!!
風もそんなに強くなく、外で撮影も快適だったようです。
やはり外で撮影できるの良いですよね。

今回10月は初めての開催月で、丁度ハロウィン前だったのでそれっぽいセットを作りました。
年1でしか出す機会が無いのが勿体ないくらい気合い入れてそれっぽいのを作ったのですがいかがでしたでしょうか?
飾り付けるの楽しかったです♪




そして檻も久々に出しました。


あと女子部屋。もうちょっとシンプルにしても良いかもしれないな・・・


さて、今回もレイヤーさんのお写真載せさせていただきます!!!





ヤバイさん、ジルさん



りたさん



狂さん



狼外さん、竹輪らむさん


快く掲載許可いただきありがとうございました!!



あと、ちょこっとお話を聞いたのですが、タワーへのお金を払わずに3階を利用している人が居る・・・と。
エレベーター前の壁(エレベーターのボタンの上)にもそう書いてお知らせしていると思います。
誰かっていうのは判らないので、今一度お知らせしておきますが、3階、シアターとか、通路の部分も有料ゾーンです。
エレベーターで直接3階に行くのではなく、1階へ降りて、タワーの入口から入ってご利用下さるよう宜しくお願いします。
その際1階のタワーの総合受付にてタワー利用料金(300円)をお支払い下さいませ。


会場工事が始まるので次回は暫く間が空きます。
開催は4月を予定していますが、詳細については決まり次第ツイッター等で告知しますね!
会場として使わせていただいている夢みなとの天井の工事だそうで、フロア的には変わらないと思います。
4月って事は半年・・・だいぶ先になってしまいますが、ハピコスの事、忘れないでくださいね!!

また次回の開催でお待ちしております!!!



■戻る■










inserted by FC2 system