★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2019/4/14 ハピコスvol.20 ■

令和になって初の開催!!・・・・令和が一発変換で出なくて不便ですのでもうこのネタ辞めますね。

前回割と好評だった男子部屋を今回も作りました。
若干色を変えたよ!(モノトーン調なのは変わらずですけど)
家でくつろぐシーンが撮りたいけど、自分の部屋は使えそうにない!!・・・って時に良いかなって思います。


星のセット、実はセット付近にリモコンが置いてあり、ライトの色が変えれるって知ってる方います?
実は、色が変わるんですよ!これ!赤とか、黄色とか、緑にもなるんです!!自由に変えて使って下さいね!



夏のセットは毎回スタッフ任せなので主催ノータッチなのです実は。



これはあれ、あのディビジョン用のやつ。






さて、今回は珍しい作品のレイヤーさん結構居られたのでいっぱい声掛けさせて頂きました!!(レア好き)
参加者さんのほんの一部ですけど、紹介しますねー!!




とらさん



ひな汰さん、ちゃーりーさん



井上さん、相良さん



雪柳さん、ぽっぷこーんさん



はりまさん、ゆきさん



二神なず人さん



ごうさん



ねむりさん


快く掲載許可いただきありがとうございました!!

「ハピコスのサイトに載せる写真撮らせてください」って声かけるんですけど、毎回私が不審者で申し訳ない!
でも、皆さんOK出してくれるのほんとありがてぇ!!!!



次回は9月にやります!!




1週間前の天気予報では雨マークだったんですが、当日めっちゃ晴れてる!!すごい!日が当ってる!!!
・・・・と、誰かの晴れパワーに感謝しました!!
お陰で外での撮影に行かれる方が結構居られました。風強かったですけどね。海沿いだからしゃーない

それから、結構な確立でリピーターさん多めになってきました。
また参加しようって思って下さり有難うございます。
初参加の方ももちろん居られますよ!また来て下さいね!

最近は山陰以外から来て下さる方も居られて、今日は海外の方日本語ぺらぺらでしたけど、めっちゃ広がってるなぁって。
もっともっとね、長続きさせたいです。
皆さんが参加したいって思って下さるなら頑張りますので応援宜しくお願いします~~


さてさて、今回のレポは以上です。


■戻る■










inserted by FC2 system