★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2019/4/14 ハピコスvol.20 ■

平成最後の○○!をついに当イベントでも使える日がやってきまし
そう、平成最後のハピコスでした!
凄く雨が降ってたのですが、午後からは曇りで外で撮影されている方も居られました!!
桜は散ってしまってたのですが、室内と屋外とではやはり違いがありますので、どっちでも撮影できると嬉しいですよね!

さて、今回よりカメラさんへは許可証へのお名前ご記入をして頂く事になりまして。
まぁ、色々とあったんですよ。
盗撮とか、複数のカメラさんに長時間拘束されての撮影とか、レイヤーさんが不快に思われる迷惑行為が。
参加されている皆さんがそんな方とは思っておりませんが、今後のトラブル回避の為、お手間取らせますがご協力宜しくお願いします。
もし、初めて参加するんで、ルールとか判らないんですけど・・・や、こういう場合どうしたら・・・なんて方がいらっしゃればスタッフにお声掛けくださいませ。
問題が起きてしまった場合、どんどんルールが複雑になり禁止項目が増えていってしまいますので、どても参加し辛い事になります。
ですので皆様のご協力が何よりも大切なのです。
基本的に、「好きにして良いよ!」な感じのイベントですけど、常識を持って行動して頂きますよう宜しくお願いします。

今回は新しくシンプルな部屋セット改め、男子部屋作ってみました!!
スタッフ数人に「男の部屋っぽいもの好きに持って来て!」と言ったらこうなりました。



おい、ビールwwww

新作セットだからか好評だったみたいですし、またちょくちょく出しますね!!

春のセットは桜っぽさをもっとプラスしてみたり。
同じタイトルのセットでも、毎回気分でちょっとずつ変わってます。






さて、今回撮影させていただきましたレイヤーさん達のお写真掲載~~~~




こてつさん



あづちさん



小雪さん、井上さん



烏鷺さん



ちのさん


快く掲載許可いただきありがとうございました!!

今回、バタバタしてたのであまりレイヤーさんの写真が無いのですが。
他にも素敵なレイヤーさん居られたのに声掛けるタイミングが、気づいたら居られない!とか、仕方ない。
スパイダーマン撮りたかった・・・;;


次回は6月予定してます!!




さて、今回こんな感じでしたけど、どうでしょう。
今回20回目だったんですよ、ハピコス!!実は!!平成最後、記念すべき20回目のハピコス!
どう記念なのかわからんけど。
皆さんに色々な事を手伝って貰ったり支えて貰って、こんな少人数スタッフでもやれてます。
有難うございます皆さん。
帰る時にお疲れさまでしたーって笑顔で声掛けて下さるの、よし、次も頑張るか!!って気持になれるんです。
ほんと有り難いね!!
今後も何か起きない限りはこんな感じでゆるーくね、スタッフも主催もコスしてフラフラしてるゆるっゆるなイベントですけども、続く限り頑張っていけたらなって思います。
よろしく!!!また来てね!!!!

以上、今回のレポでした


■戻る■










inserted by FC2 system