★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2017/2/5 ハピコスvol.9 ■

1日中雨でした。

ので、今回はパンフ少なくて良いよねー?と印刷数減らしたんだけども、全然足りないよ!!と;;
そのくらい沢山の方に来て頂きました有難うございましたーーー!!!

今回のセットはバレンタイン前なので、意識して可愛い系の物をご用意しました。
使ってみたかったシャンデリアと、友達が用意してくれた風船のセット、それから前回と同じくライトアップブース
あと、場所が余ったので急遽イス山も作る事に。



背景が白だったのでシャンデリアが光で撮影し辛かったようなので次回はもっと考えときます!!


女の子の可愛い部屋をイメージしてみました。


友達が作ってくれたやつ!パーティーっぽい。


前回は照明落としてたけど、今回はつけたままにしてみました。どっちが撮影し易かったかなー?
部屋の照明落とせますのでご希望でしたらスタッフまでどうぞ!


これはもう毎回人気あるので、今後毎回設置しようかという話が出ております。イス山!
トラロープやチェーンを張るなどして毎回設置でもちょっとずつ違いを出そうかなーと検討中です




雨だったので、外での撮影はどうかなー?と思ったのですが、ちょこちょこ出て行かれる方もおられた様です。
セットはこんな感じだったのですが、初めて参加しました!とか県外から来られたレイヤーさんも居られ、
可愛いセットだと褒めて頂きました^^嬉しい有難うございます~!


今回も何名かのレイヤーさんにお写真撮らせていただきました。
いきなり声を掛けても皆さん快く引き受けてくださいました!
毎回何人かに声を掛けさせていただきますが、ゴージャスだったり派手だったり武器有りだったり今が旬など目立っている方を優先的に撮影させて貰ってます。
いつも参加してるのに全然声かけて貰えない~的な方すみません;;次回バサバサキラキラ要介護な衣裳でお待ちしております()


あづちさん



蒼汰さん、えもさん



なずさん



フルバさん、たかなさん



忍さん



はるさん、柚木さん



狂さん



外は雨だったので室内もちょっと暗い感じでしたね;;

今回、休憩スペースに壁向きで机を置いておきました。
ご飯食べる姿を見せたくない、メイクをしたい・・・とかの方はは壁向きの方が良いかなーと思って。
あと、更衣室内は時間的にお昼頃、帰り際等は特に混雑します。奥から詰めてお使いください。出入り口から使われると出入りし辛くなるので・・・

今回は特にトラブルもなく、とても和やか~にイベントが進みました。
写真提供して下さった大地さんスタッフスタメン入りの皆さん、片付けや荷物運び手伝ってくれたMEN's・・・
設置や片付け手伝いありがとうございました!!!!
重い荷物多いから男手ほんと助かる~^^
参加者の皆さんもありがとうございました!!

「終わり頃に入場費払いに来た!」とか、最後まで残って片付け手伝ってくれたり、ほんと皆さんに手伝って貰って支えられて次回10回目だよ!!
次も変わらず夢みなとタワーです!次は天気が良いといいな!!!
以上、今回のレポでした♪


■戻る■










inserted by FC2 system