★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2016/7/31 ハピコスvol.6 ■

一年ぶり、そして真夏の暑い中、ハピコスvol.6 に参加して下さった皆様ありがとうございました!!!


久しぶりの開催なので、ハピコスというコスイベの名前を忘れられてるんじゃないか・・・と心配でした。
しかしいつもと変わらず沢山の来場者・・・突発開催でしたがやって良かったなぁ~と思いました^^
実は最近、共同主催である西東さんの私生活の方が余裕が無いっぽいので無理に誘う事が出来ず、
開催しようにも私1人じゃどうにもできないぞ・・・困った・・・と思っておりました。
そしたらなんと、スタッフ手伝うよって言ってくれる友達が何人も現れましたので気が変わらんうちに!!と。
そんな感じで一か月前の開催告知という慌ただしい感じになりました;;

今回は西東さん来れないだろうと思いまして私一人で色々準備をしておりましたが、早々にパンフは諦めました
プリンター持ってない!!!!!!

セットは今回も月見草さんと蒼斗さんが準備してくれました!ヤッタネ!!
そして今回はニューフェイス!そしてダークホースと言っても過言ではないでしょう、旦那(私のではない)が!!
なんと受付だけではなく、「今後もやるなら手伝うよ」と、受付管理と紙媒体系を全部引き受けても良いって言ってくれました!!
やったーーーーーー!!!!これで今後は安心して定期的開催に持って行けそうです!!

という事でイベント中にカメラ参加者さんとも色々とお話させていただき、紙にびっしりと意見を書いて貰いましたので、
次回開催からは受付辺りが少し変更になると思います。
率先してやってくれそうなので楽になりそう!
用意したセットの写真を撮ってなくて・・・リハ室に2つ。水色のふわっとしたのと、ファンシーな感じの女の子のお部屋っぽいの。
それから、最近はストロボ使っての撮影される方が多くなってきたので、暗いとこでは机と椅子を積み重ねてみました。


  
大地さんからお写真いただきました。

あと、カモネギが居たり、ジムがあったりと、ポケモンGO話題でも盛り上がってましたよ~
夢みなとの方はポケストップも沢山あるしジムも2つあり、外の公園でもコスOKと、広範囲移動出来るので、
次回夢みなとでのイベント時はポケモンのコスをしたらモンスターと一緒に写メが撮れる絶好のチャンスですよ!!

・・・という事で、今回はレイヤーさんの写真無しです;;
次回のイベント内容向上に向けて協議してたら撮りに回る暇無くて文章のみになりましたが、次回開催時も皆さんのご参加お待ちしております!!

以上、今回のレポでした♪


■戻る■










inserted by FC2 system