★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2015/7/20 ハピコスvol.5 ■

ハピコスvol.5 に参加して下さった皆様ありがとうございました!!!



朝、家を出て会場に向かう途中で雨が・・・
会場に荷物を搬入する時は結構降ってまして;;県民会館を使う時は大体天気が悪い様に感じます(苦笑)

今回はなんと、いつも片づけを手伝ってくれているお友達がセットを1つ作って下さいました!!
いつもは参加者さんのコス傾向を見てから何のセットを持って行くか考えているのです(結構大変)
水色のふんわりとした可愛いセットを作って下さいましたよ!!
なかなか人気で結構色々な作品で撮影に使っておられました^^
お陰でゆうはとても助かりましたw

さて、今回も会場で撮らせていただいたお写真を掲載したいと思います!!
快く掲載許可を下さった皆様ありがとうございます!!!
セットの写真は撮り忘れてました!!!
今回枚数少ないです;;

  @狂さん
今回脚立が使えるようにしておいたので上からのアングルも!

  @ゆう
自然光が入るのでとても明るく写ります。

  @ふぐさん、ゆうたさん、はやてさん、かきぴーさん、ひろティーさん

ラブライバーのコス?とても珍しかったです!!
  @かるらさん、ちりまるさん、兎神るあろさん、シンさん

お友達が作って下さったセットの前で!   @ayaneさん

  @月見草さん、蒼斗さん
やはり窓際が人気のようです~


以上、撮らせていただいたお写真でした。
撮影ご協力感謝です!!


最近はイベントよりも撮影会やロケでの撮影が主流となりつつあるようで、参加者さんも減ってきております。
今回は来場者さんが少なく、今後も減る一方ならば、県民会館での開催が難しくなりそうです;;
出来る限り続けたいんですが、やむおえない場合入場費を上げる事はしたくないので、この会場での開催頻度を減らす予定です。
他に撮影で使える様な施設があれば良いんですけど、松江でこのくらいイベントが開けそうな会場が無いのが現状です

県外から来られた方や、カメラマンさんなど、色々な方に来ていただきました!
今回も楽しんでいただけていれば良いのですが・・・;;
ご参加本当にありがとうございました~^^

次回はまだ未定ですが、また次もご来場お待ちしております!!



以上、今回のレポでした♪


■戻る■










inserted by FC2 system