★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2015/4/5 ハピコスvol.4 ■

ハピコスvol.4 に参加して下さった皆様ありがとうございました!!!

何事もなく無事に1周年です~♪

当日は雨!結構勢い良く降っておりました。
桜も散り際で、お花見には丁度良い折角の土日が雨・・・・今年はなんか残念でしたね;;

前回と同様に夢みなとタワーでの開催でしたが、今回はなんと!
展望タワーでの撮影をOKとさせていただきました!!
綺麗に撮れると好評でしたので、今後夢みなとで開催する時も撮影可能にしようと思います!

(受付場所が判らず施設内でウロウロして居られる方が居たと聞きましたが、イベント詳細ページに書いてます!)
(施設入って奥のエレベーターで4階まで上がってってちゃんと書いてますので読んで!!)

今回は最寄り駅からの送迎を実施しましたが、早速利用者も居られ、なんと隠岐から!!
遥々ありがとうございました!!

カイブの方での事前の参加表明をされてる方が主催抜きで32人でしたし、当日は雨だったので、
来場者数少なくても仕方ないよね・・・って話をしていたのですが、50人以上の方々に来ていただきました!!
50人!!!予想以上でチラシ足りなかったようですね;;
今回レイヤーさんはは4階の部屋と展望タワーの方に良い感じにバラけてたので、50人居ても全然狭く感じず、
前回よりも撮影し易かったのではないかと思います^^
更衣室は拡大しようと思いますご迷惑おかけしました><。
今後、もっと参加者が増えていくようであれば、展望タワーだけでなく、外の公園の方まで開放を考えております。
施設の方も全然OKと言っておられたので^^
まぁ、あと20人くらい増えるようであれば・・・ですけどね;;
さて、今回も会場で撮らせていただいたお写真を掲載したいと思います!!
快く掲載許可を下さった皆様ありがとうございます!!!
セットの写真は撮り忘れてました;;
今回写真2枚ずつ掲載させて貰います~
  @いずさん
展望タワー3階での写真です。ガラス張りでとても明るく写ります^^


  @お名前訊き忘れ;;
4階階段と展望タワーにて。初コスプレだそうですありがとうございます^^


  @有子さん
3階シアター内での撮影。光る階段がボカロ作品には良い感じですね!


  @ぴんさん
イケ・・・・メン・・・・っ!!!


  @ayaneさん
今回の撮影セットです。ゴシックとレンガと本棚の合体技

  

  @兎太郎さん
4階グレーの壁の所で。衣装は自作されたそうです!



以上、撮らせていただいたお写真でした。
撮影ご協力感謝です!!
展望タワーは有料(300円)ですけど、バリエーションが増えて良いと思いました。


今回も特にトラブルも無く、終わる事が出来ました!!!
足元が悪いなか、ご参加いただいたみなさま、有難うございました。
主催2人と面識の無い参加者さんが結構居て、身内満足なイベント脱してこれたかなぁ~
男性レイヤーさんやカメラのみの参加者さんも居られて、結構わいわいしてたと思います
本当にありがとうございました~^^

次回は7月を予定しております。また次もご来場お待ちしております!!



以上、今回のレポでした♪


■戻る■










inserted by FC2 system