★山陰コスプレイベント ハピコス★ repo131117

■ 2013/11/17 デモ撮影会イベント ■

デモ撮影会と言う事で、2週間くらい前に告知したのにも関わらず、沢山の方々にご参加いただきました!!
本当にありがとうございます~^^

参加人数:14名

10人来たら良い方だよね~^^;なんて話してたのに、嬉しい誤算!!

出雲、米子からと、本当にありがとうございました!

今回はデモ開催・・・・という事で、フレンドさんに声掛けをして貰いまして、14人中直接の知り合いが5人(笑)
他の皆様はじめましてでwwww
ビックリでしたが、皆さんとてもフレンドリーで、仲良くさせていただきました。


さて、今日のイベントのセットですが、ゴシック、ファンシー、クリスマスの3種類をご用意しました!
 ゴシック

 ファンシー

 クリスマス

ゴシックとクリスマスはゆうが担当させていただきましたよー
ファンシー担当は西東さんだったのですが・・・・言ってくれたらクッションとか小物持ってきたのに(涙)

・・・とまぁ、こんな感じのセットを設置しまして、さぁ、自由に撮れよ!
・・・・と、準備が終わって気を緩めたらいつの間にかめっさフリーダムwww
えええええ貴重品の管理とか各自しっかりね!・・・と思いつつ、私もカバン投げっぱなしでカメラを構えちょったwwww


 
「クリスマスセットが有るって聞いて準備しました!」と言って下さいました。サンタさーん!

  ハリーさん
衣装を探しに米子まで行かれたとか・・・お疲れ様ですw

  有子さん
可愛い・・・男性ですー^^女装OK!

  あおこサン
目でっかいー@@

 
2階階段前。結構白く撮れますー

 
トイレ前はちょっと暗くなってて・・・・

 
協力者の西東さんです。ゆうのツッコミ役・介護者(笑)

  桃缶さん
和室。丁度晴れ間に撮れたのです♪

  モニカさん
階段で撮影ー

 
これまた階段で。線の細い方なのに腹筋硬かったです←

  はじサン

  
2階ロビーでの撮影です~。ちゃんと撮れると逆光にもならずとても綺麗です!




はいはい、そんな感じで、いかがでしたでしょうか?
一部お写真撮らせていただきましたが、撮影雰囲気とか、伝わりましたかね??
一番人気の撮影スポットは階段でした!
セットはゴシックが好評だったかと。
準備にちょっと時間がかかってしまいましたが、準備片付けとお手伝いして下さった方も居て・・・ほんと助かりました~
皆さん笑顔で楽しいと言っていただけて、次回開催も来て頂けるとの事!!!!
ぎゃあああああ頑張りますっ!!次はもっと使える様なセット考えときますね!!



参加して下さった方々本当にありがとうございました!
お陰様で、こちらも楽しくやらせていただきました。
次回もお待ちしております~^^

ゆう。


西東さんから↓

交通アクセスの悪い僻地にも関わらず、予想以上のご来場ご参加ありがとうございました。
私たちと直接のお知り合いはほとんどおられない事に驚きましたが、みなさん仲良く時間を過ごしていただけて主催としてはとても嬉しいです。
案内及び伝達不足で参加者の方々にご迷惑をおかけしたかもしれません。
今回参加された方も次回以降の参加をご検討の方も、何かしら気付いた点がありましたら改善していけるよう尽力しますので、どうぞお気軽にお声をかけてください。
私たちにしかできない楽しい空間を作る事が目標ですが、参加されるみなさんでそれをより良いものにしていきましょう。
私も次回開催が楽しみです。



以上、今回のレポでした☆


■戻る■










inserted by FC2 system